
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
暑い日が続いてる北海道

プリンがちょっとバテ気味

最近はチビ達の遊び相手してるから疲れたのかなぁ?


              ライン


本当は毎日しないといけないのに、最近さぼりがちなブラッシング

今日は仕事が休みだったので、時間をかけてしっかりブラッシングをしたら

すっご~く毛が・・・抜けた!

24.6.29 023 fc

24.6.29 019 fc

24.6.29 017 fc

いっぱい抜けたので記念に1枚

いかにブラッシングをサボってたかバレちゃう。


何故、ピーチの写真がないか・・・


写真を撮るほど抜けなかった・・・

出産のせいで少し毛が薄くなったせいかなぁ?


チビ達のブラッシングはいつからしようかなぁ

マシューは怖がりだから慣れるまで時間がかかりそう。



4姉妹♪ | コメント(0)

今年初BBQ♪&病院へ

2012/06/17 Sun 20:20

昨日は犬友さん達と天使の里で今年初BBQしてきました

久しぶりのお出かけで嬉し~い

選抜はチョコとプリン

ミントは旦那大好きなのでお留守番、ピーチはまだ長時間チビちゃん達と離れると不安らしく

早く帰りたがるのでお留守番。


千歳は寒かったのに石狩は晴れ♪

ちょっと蒸し暑かったから暑さに弱いチョコはハァハァ言ってたけど・・・

cats fc

チョコとプリン♪楽しそう~


大好きなドッグランだから、これからたくさん連れてきてあげたいなぁ~



      ライン

今日はチョコとマシュー&あずきで病院へ

チョコは散歩に行ったり、ドッグランで遊ぶと涙がすごく出て

目をかきだすので気になって連れてきたら時期的に花粉症かも・・という診断でした。

犬にも花粉症ってあるんだぁ・・・

最近、増えてるらしいですよ。

マシューとあずきはワクチン接種と爪切りと思ったら

ワクチンはまだ早かった

生後8週間と12週間に接種するのが一番いいそうです ( 病院によって違うらしいです )

なので、爪切りだけしてもらってワクチン接種は2週間後。

マシュー

あずき

ママが切ったら暴れるのに病院ではいい子でした



4姉妹♪ | コメント(0)

マックス君、さようなら

2012/05/18 Fri 14:19

16日に犬仲間のマックス君が虹の橋を渡っていきました。

13歳でした。

img42d5f5f9zik5zj.jpg

マックス君とチョコ



マー君、またいつか会おうね。
4姉妹♪ | コメント(2)

暑かった~

2012/04/22 Sun 16:46

昨日は4姉妹連れて木夢2さんへ♪

すごく天気が良くて暑いくらい・・・

たぶん17℃くらいだと思うけど日差しが強い!

24.4.22 007 fc

うちの暑がりなチョコは日陰へ避難

24.4.22 009 fc

黒い子も暑い日は大変だよね~

24.4.22 008 fc

ピーたんも妊婦さんなので暑そう

相変わらず渋いお顔で・・・


今日の木夢2さんのいちごケーキ♪

24.4.22 021

クリームもスポンジもピンクで可愛いよ~♪

すごく美味しかった


24.4.22 018 fc

豆君とチョコ

木夢ママ手作りベットで♪

可愛いねぇ~



4姉妹♪ | コメント(4)

もう少し・・・

2012/04/18 Wed 16:40

昨日からずっと雨・・・

折角の休みだからドッグランに連れて行きたかったんだけどなぁ~

昨日から雨が降っているので庭の雪もだいぶん溶けてきました。

24.4.18 004 fc

あとこの雪だけ・・・

汚い・・・

今週中には全部溶けそう。


チョコとプリンは雨の中遊んでます

濡れても全然気にしない子達です。

ずっ~と家にいたらストレス溜まるもんね~

4姉妹♪ | コメント(0)
 | HOME | Next »

