
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

戻ってきました(*^。^*)

2014/06/25 Wed 18:30

1年ぶりくらいの更新か?!

アメブロでもブログをやってますが、FC2のほうは手作り(犬服などいろいろ)専用のブログとしてやっていこうと思います。

fc2blog_20130506153130ac0.jpg

久しぶりだからやり方忘れてる・・・




手作り♪ | コメント(0)

カラー&リードの生地

2013/02/11 Mon 18:29

久しぶりにカラー&リードの新しい生地を購入

25.2.11 024 fc

カラフルな水玉模様

この生地で作ったら絶対可愛いのが出来そう~

洋服のオーダーが一段落したら、カフェ納品分で作る予定です

ついでに可愛いハンコも買っちゃった・・・

25.2.11 025 fc

オシャレなアルファベットのハンコ

使うとこんな感じ

25.2.11 026 fc

6パピの洋服に使っちゃおうかなぁ~
手作り♪ | コメント(4)
今日は午後から大雪の予報だけどまだ降ってない。

このまま降らなきゃいいのに~


昨日は久しぶりに犬服作り

cats fc

 胴回り42㌢

25.1.23 008 fc

 胴回り38㌢

久しぶりに作ったからなんか生地がヨレヨレ・・・

全然冬っぽくないけど、生地がたくさんあるから使い切らないと

手作り♪ | コメント(4)

野菜寒天ゼリー♪

2013/01/14 Mon 19:35

2回目

昨日、鉄腕ダッシュでやってたデブ犬のダイエット食野菜寒天ゼリーを早速作ってみました。

25.1.14 005

ニンジン、大根、カボチャ、ササミがなかったので脂身をとった胸肉

キャベツは入れるの忘れた

今日の夜ご飯からあげてみたら、

25.1.14 006

すごい美味しそうに食べてくれた~




昨日の鉄腕ダッシュにでていたワンちゃん体脂肪44%っていってたけど、

うちのチョコちんは2年前だけど・・・


40%なの・・・

仔パピの時から便秘ぎみだし、

もう6歳になったから食生活考えないとマズイ!!

寒天って食物繊維が豊富で満腹感があって、便秘解消にいいそうなので

続けてあげようと思う。

みんなにも少しトッピングしてあげましたよ
手作り♪ | コメント(2)

待ってました!!

2012/07/30 Mon 22:38

今日も暑かったけど、夕方から涼しい風が吹いて

久しぶりに気持ちがよかった~♪


        ライン


うちが利用してるトリミングのショップには

委託で販売している編みぐるみがたくさん置いています。

2ヵ月くらい前に注文していたトライカラーのパピヨンが

やっと出来上がってきたよ~

24.7.29 033 fc

可愛いでしょ~♪

自分で編めないから、また注文しようかなぁ
手作り♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

