
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7歳になりました~♪

2013/01/05 Sat 19:13

今日はミントの7歳の誕生日

24.9.2 030

元気に誕生日を迎えられてよかったね~

7歳っていったらシニア!?

フードを買いに行ったら、7歳からシニアって書いてるフードがあるよね。

ミントももう替えたほうがいいのかなぁ~



ミント 2ヵ月の写真

CIMG5563.jpg

この写真はお友達が撮ってくれたんだけど

ママのお気に入りの写真です


妹、弟が増えるごとに逞しくなるミント

もう増えないから安心してね



これからもずっ~と元気でいてね~♪
ミント♪ | コメント(8)

たぬき顔

2012/11/14 Wed 12:21

今日は朝からミントのシャンプー

毛が長いから面倒でつい伸び伸びになって、また前のシャンプーから2ヵ月経っちゃった

シャンプー後

24.11.14 006 fc


この濡れた時のまん丸の顔が好き~

たぬきっぽい

ドライヤー後

24.11.14 008 fc

ふわふわ~

耳の飾り毛が少なくなってきたなぁ
ミント♪ | コメント(0)

シャンプーDAY♪

2012/05/20 Sun 19:36

昨日、今日と天気が良くて気持ちがいい~

こんな日は木夢2さんに遊びに行きた~い!

でも、しばらく我慢・・・



出かけられないからシャンプーでもしようかなぁ~

ミントの自宅シャンプーは久しぶり

ミント

シャンプー後のミント

暖かいから半分くらいは自然乾燥

ミント

ドライヤー後のミント

胸毛がフサフサ~♪

でもね・・・

最近のミント、シャンプーするたびに耳の毛が少なくなってきてる。

スカスカだもんね。

悲しい・・・



ミント♪ | コメント(0)
        うちのミント姉ちゃん、今日で6歳になりました~♪


        img_921740_21266286_1.gif

[frame05154459]image mint

早いもので、もう6歳ですよ~

24.1.5 015 fc

パソコンのデスクの上で・・・

床に置いて撮影してるとチョコ達に取られるからね

[frame05154475]image fc

ケーキを切り分けてるときの姉妹

ピーチ立ってる!!

[frame05154573]image fc

なぜかチョコだけリビングにいる。




6歳の年も元気でたくさんいろんな所に遊びにいこうね~♪

妹達に負けるなぁ~~!! ミント姉ちゃん!!
ミント♪ | コメント(8) | トラックバック(0)

また、病院へ(~_~;)

2011/11/16 Wed 19:44

北海道もう雪降ってます

住んでいる所はサラッとしか降っていないけど、岩見沢市ではもう45センチも積もったらしいです。

今時期の雪は重くて雪かき大変なんですよね。



今日、ミント姉ちゃん病院行ってきました。

3週間前にも行ってきたばかりなのに~ 

今回は右耳が赤くなっていて中が真っ黒に汚れてる

どこかで見たことある・・・アとンがつく子が・・・

予想通り、外耳炎でした~!

今日から3日おきに耳洗浄です。

やったことないけど・・・できるかなぁ~

23.11.16 003 fc

病院行くときのミント♪

緊張してハァハァしてます

23.11.16 005

病院行くときの景色

雪積もってました。

すごいド田舎にある病院なので周りは畑ばかり


帰りは頑張ったミントのために、ミントの大好きな遺跡公園でお散歩♪

久しぶりにミントと二人っきりの散歩

新鮮でした~

ウルサイ妹達がいなくてミントも楽しそうでよかった~


img_377179_35169573_7.jpg


23.11.16 006 fc


Yぽんさんから注文いただいたカラー&リードのセット完成しました。

今回もピンクの水玉で作りました♪

週末持って行きますね~~



ミント♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

