
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

引っ越します!

2013/05/20 Mon 15:25

今度からアメブロのほうで投稿することになりました。

アメブロのほうにも遊びに来てくださいね(*^∀^*)

fc2blog_20130506153130ac0.jpg

タイトルは同じLOVE☆パピヨンです。


気が向いたら、ちょこっと更新するかも・・・
いろいろ♪ | コメント(0)
今日も氷点下22℃

今年は特に千歳は寒いらしい・・・

寒いのに車が汚かったから洗車

明日、ドアと鍵穴凍ってるかも・・・


       ライン



去年、D+L で購入したマナーポーチ

25.1.17 006 fc

とってもオシャレで可愛い~♪

このポーチにウンチョ入れるのはもったいなくて大事にとって置いたけど、

折角、購入したから明日から使おうかなぁ~

いろいろ♪ | コメント(2)

仕込み

2013/01/16 Wed 06:40

今日も真冬日の北海道

寒い・・・




寒天効果かチョコの頑固なウンチョがちょっといい感じの柔らかさになりました。

今まで酷い時は硬くてウンチョしながら泣いてたから・・・

25.1.15

これで2日分

細かく切るから、すぐできちゃいます

いつにもましてご飯時間を楽しみにしているみたいなので頑張って作るよ~


おまけ

うちの実家の猫

cats 太郎&あんず

11歳か12歳だったかなぁ?

同胞の兄妹

左があんず、右が太郎

まだまだ元気!!

長生きするんだよ~
いろいろ♪ | コメント(2)

癒されます♪

2012/10/25 Thu 16:52

昨日、札幌へ行く途中に見た虹

24.10.25 004

なぜか虹を見るとホッとします。

私・・・疲れてる?!
いろいろ♪ | コメント(0)

チョコラボキットカット♪

2012/04/10 Tue 18:22

今日の北海道久しぶりに二桁の気温!

暖かくて気持ちよかった~

しばらくは暖かい日が続くそうですよ。



こんなもの注文してみました

24.4.10 001 fc


チョコラボキットカットです。

オリジナルのキットカットが作れます

24.4.10 002 fc

ちょっと画像が小さかったかも・・・


今度、お友達に無理やりプレゼントします

いろいろ♪ | コメント(0)
 | HOME | Next »

