
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1歳になりました♪

2013/05/02 Thu 19:55

2ヵ月ぶりの更新です

3月はなにかと忙しく、4月は1ヶ月間風邪でダウンしてました。

今年の北海道は寒くて、今頃インフルエンザが流行っていたり、風邪ひいても長引いてる人が

多くて体調管理が大変です。


                   ライン


今日はマシューとあずきの1歳の誕生日で~~す。

25.5.2 037 fc

あのバタバタの出産から、もう1年経つんだね~

24.5.2 024 fc

産まれてすぐのマシューとあずき

左 マシュー  右 あずき

24.5.10 015 fc

こんなに小さかったんだぁ~


今では母犬よりも大きくなって元気いっぱいな兄妹

大きい病気もすることなく1歳の誕生日を迎えられて嬉しい~

これからもずっ~と元気でいてね
マシュー・あずき | コメント(4)

兄妹同士で遊ぶ~♪

2013/01/13 Sun 08:43

昨日はピーチ親子を連れて木夢2さんへ

25.1.12 002 fc

仲良さげですが良くないんですよ


今日はⅠぽんさんちのアース君、ルーナちゃん兄妹も来ていたので一緒に遊んだよ♪

25.1.12 015 fc

25.1.12 014 fc

マシューはアース君が大好き♪

一緒に遊んでくれる友達ができてよかったね~



こちらは珍しい写真

25.1.12 006 fc

あずきと遊ぶピーチ

ピーチはまったく子供達と遊ばないので、この写真は貴重です!

少しづつ遊ぶようになるのかなぁ~
マシュー・あずき | コメント(0)

悪兄妹!!

2012/12/27 Thu 19:53

気がつくと部屋をグチャグチャにして暴れてる兄妹

24.12.27 014 fc

今日もハウスに2匹で入ってガウガウやってるし・・・

日々、パワーアップしてます
マシュー・あずき | コメント(2)

父犬に会えました~♪

2012/12/22 Sat 20:46

今日はマシューとあずきを連れて木夢2さんへ

今年の営業は今週末で終わりだそうです。

札幌は今年すごく雪が降って、千歳よりたくさん雪が積もってました


帰りにあずきの冬用のジャンパーがパッツンなのでショップに寄って購入

もしかして、マシューとあずきの父犬のニーヨ君がいるかも?っと思って

ショップの店員さんに聞いたら事務所にいると言っていたので久しぶりに会わせてもらいました。


ここのペットショップのオーナーさんはパピヨンのブリーダーさんなので

ピーチの交配をお願いしたショップなんです

マシューとあずきは初めての対面!

24.12.22 005 ni-yo

左側にいるのがニーヨパパです。

マシューのほうが大きくなっちゃった

やっぱり、マシューはパパ似だね~

ニーヨパパは穏やかでとっても優しい子なのに、娘のあずきはガウッって言うし、

なぜかワンコ大好きなマシューは目を合わせないようにしてるし、

感動の対面とはならなかったけど、ニーヨパパはあずきを舐めてくれました。

ニーヨパパ優しい~

オーナーさんも喜んでくれたので、本当に交配してよかった♪


今年中に対面できてよかったよ~
マシュー・あずき | コメント(1)

6ヶ月になりました。

2012/11/02 Fri 20:00

今日でマシューとあずきは6ヶ月になりました

cats 5.2

もう、6ヶ月も経ったなんて早~い!

トライカラーが大好きなママは、白黒のパピヨン君に望みをかけ、ピーたんと交配。

産まれたのは、なんと2匹ともトライカラー!!

本当に嬉しかったよ~


24.5.2 024 fc

この写真は産まれてすぐの写真。

左がマシュー、右があずき

産まれた時はあずきのほうが大きかったんだよね~

今では、マシュー3.3㌔、あずき 2.5㌔まで成長しました。


これからも元気に成長していってほしいなぁ~
マシュー・あずき | コメント(0)
 | HOME | Next »

