
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テスト

2013/05/06 Mon 15:26

25.5.5 008 fc
あずき | コメント(0)

胸毛!?

2013/01/23 Wed 14:11

今週に入ってから暖かい日が続いて嬉しい~

でも、暖かいのは明日まで!

週末はまた寒いらしい・・・

土曜日は吹雪く予報だから木夢2さんに行けるかなぁ~


            e0255037_11145739.gif


うちのあずきちゃんに胸毛が・・・

25.1.19 003 fc

珍しく胸の真ん中に黒い毛が生えてる~

いつ見ても胸毛にしか見えない
あずき | コメント(2)

避妊手術

2012/11/23 Fri 20:54

今日はあずきの避妊手術

朝の9時半頃に病院に連れて行って、6時半頃に迎えに行って来ました

うちがかかっている病院は日帰りなんです。

早い時間に手術をしたみたいで迎えに行った時は完全に麻酔が切れていて

思ったより元気でした。

24.11.23 001 fc

家に帰ってからは、ちゃんとトイレでオシッコして、ご飯も食べて

自分のベッドに入って寝てました。

手術した当日なのに、階段に上がってソファに乗ったり歩き回るのにビックリ!!

あずきは痛みに強いんだね~

チョコの時なんて痛がって大変だったのに~


ところで、あずきが病院に行く時にチョコの肛門腺絞りをしてもらうのに

連れて行ったら、2ヵ月ぶりに絞ったのに全然溜まってなかった!

今まで小型犬は自分で出せないので定期的に出してあげないといけないと思っていたけど、

小型犬でもウンチョの時に自力で出せる子もいるんだとか・・・

知らなかった~

うちの場合はチョコだけなんだけど・・・



あずき | コメント(0)

なんちゅう寝かた!!

2012/11/05 Mon 15:48

24.11.04 002 fc

変な格好

隣のチョコ、デカッ!!




年に何回か利用している貸切専用のドッグランが今月から無期限で休業だって・・・絵文字

うちみたいな多頭飼いにはとっては利用しやすいドッグランだったのに~

残念・・・
あずき | コメント(2)

あずきはモテモテだぁ~

2012/10/01 Mon 13:56

今日は台風が上陸する予想だったけど、ちょっと風が強いくらいで

朝に降ってた雨もあがって晴れてきました


あずき、昨日から災難が続いてます

昨日はマシューから好き好き攻撃・・・

今日は、

24.9.30 fc

ピーチに好き好き攻撃されて逃げ回ってます

ヒート中じゃなかったら、絶対一緒に寝ることなんてないのに・・・

あと1週間くらいで治まると思うけど、それまであずきは大変だぁ~
あずき | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

