
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

製作いろいろ

2014/07/20 Sun 22:53

今日は涼しかった~

先週、ミントが夏バテで食欲不振、下痢ピー、嘔吐。

食欲は戻ったけど下痢ピーが治りません!

もう、1週間になるので明日病院に連れて行きます。

プリンとあずきもお腹の調子が良くないのか、時々痛がる・・・

ピーチは完食するけど仕方なく食べてるかんじ・・・

チョコはなんか元気ないし・・・

いつもと変わらないのがマシューだけ。

早くみんな元気になろうね~



こんな状態なので休みでも出かけられない。

なのでひたすら犬服作ってます。

今月はブロ友さんが犬服の注文をくれました。

4パピちゃんなので、キャミワンピース 6枚、 キャミソール 6枚 でした。

ちゃんとサイズが合ってるか心配ですが、明日発送します。



うちの子用にも沢山作りましたよ~

涼しげなキャミソール

P1140629.jpg

カラフルでしょ

ミラキュラスクール40天竺は、カルボキシル基練り込みレーヨンによる優れた消臭性と、
ひんやり接触冷感機能、生地を中性~弱酸性に調整するペーハーコントロール性、吸水速乾性を備えた快適素材です。
お肌に優しく、爽やかな着心地の薄手の天竺です。

( ニット生地のやまのこさんより )

夏向きの生地ですよね。
6パピだけど、7枚作りました

P1140631.jpg

この生地もやまのこさんの生地

ニットのメッシュ生地です。

うちの暑がりチョコ用。

合皮のタグ付けました。
P1140633.jpg


これにゼッケンとか付けたらランナーっぽくなるかなぁ~

他にも作ったけど、まだ写真撮ってないので次回・・・


間違ってアメブロにも同じ記事更新しちゃった・・・

















































犬服♪ | コメント(1)
今日も暑かった~
今年は冷夏って予報だったのに・・・

             ライン


今日はラグラントレーナーを作りました。

P1140602.jpg

可愛いチョウチョ柄だったので衝動買いした生地

P1140604.jpg

袖にタグもつけました。
P1140603.jpg

ピンクとペパーミントグリーンの色違いも買ったので作る予定です♪

    出品中です(*^_^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
犬服♪ | コメント(3)

ボーダーTシャツ

2014/06/29 Sun 16:38

今日も朝から蒸し暑い・・・
札幌は天気がいいから、こっち方面だけ天気悪いのかなぁ~
今週予報は暑そうだから、ワンコ達も夏バテしないように気を付けないとね!


             ライン

今日の手作り

P1140585.jpg

P1140590.jpg

薄地のニット生地です。

今時期でも着れそう

出品してます

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
犬服♪ | コメント(0)

寒~い!

2011/05/04 Wed 12:30

5月だというのに寒いですね。

さっき、みぞれ降ってましたよ~

折角、仕事が休みなのに、こんなに天気が悪いと出かけるのも億劫なので、

また、犬服作りしてます。

今回は可愛い系のつなぎ

手作り 001 fc

ズボンをデニムにしたけど、伸びないので着心地はどうなんだろう?

サイズは3Sサイズです。

木夢2さんに納品予定です

手作り 002 fc

横から見たらこんな感じです。

犬服♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

ゲット!!

2010/10/05 Tue 21:43


ヤフオクでワンコ用の服を初落札しました~レギンスつきのワンピースですごく可愛い

でも、ひとつ問題が…


うちのピーちゃん用に買ったのに胴が長くてパッツンです


一度だけ無理やり着せようかなぁ

犬服♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

