
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の北海道、すごい湿度・・・
気持ち悪い・・・
家のフローリングがベタベタだぁ~


昨日の夜にオーダーのキャミソール完成しました。

P1140573.jpg

マシューの足も写ってますが・・・

男の子用はバイアステープの色を変えました

女の子用との違いは、

P1140577.jpg

前身頃( 胸側 ) の丈を短くしました。
女の子と同じ長さにするとオシッコがかかってしまうので少し短めです。


明日、お渡し予定です

出品中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
オーダー品♪ | コメント(0)

オーダー製作中♪

2014/06/25 Wed 21:18

お友達から注文いただいたキャミソール4着中、女の子用2着出来上がりました

犬服

サッカー生地で涼しげですよ。

すごく小さいけどイカリ柄がついてます。

生地2

明日は男の子用2着完成予定です
犬服②

こちらも小さいイカリ柄ついてます。

ソックリ兄弟なのでバイアステープを色違いにしようかなぁ~



今日は仕事の帰りにまた生地買っちゃった

ボーダー好きなもんで・・・

生地

Tシャツにするか?ラグランにするか?

迷う~~


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
出品中です。
オーダー品♪ | コメント(0)

オーダー品 完成♪

2011/11/10 Thu 15:29

最近の朝は、霜が降りてすごく冷えてます。

寒がりのピーチは外に出なくなりました。

これからもっと寒くなるのに大丈夫か?!



木夢ママから注文いただいたカラー&リードのセット完成しました

23.11.10 001

柄はお任せということだったので、可愛いピンクの水玉にしました

気に入ってくれるといいけど・・・


5.gif


昨日、PCやってる時に横を見たら・・・


23.11.7 002 fc

チョコのシッポの毛がプリンの顔に絡んでるし・・・

笑えるけどプリンは助けてほしそうな顔してるっ

これがピーチだったら鬼のように怒るんだろうなぁ~
オーダー品♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

やっと完成♪

2011/07/08 Fri 21:24

注文いただいたカラー&リードのセットとキャミワンピース今日やっと出来上がりました

23.7.8 004

初めてギンガムチェックで作ったけど、色違いで作ってもいいかも・・・

4姉妹用に欲しいなぁ~

23.7.8 005

ノアゼットママさんが注文してくれたキャミワンピース♪

この生地人気あるんですよね~

可愛いトイプードルの姉妹ちゃんが着てくれます





月曜日の強風で泥んこになった野菜達

なんとか頑張って成長してます

23.7.8 001

今日初めてレタス収穫できました~♪

小ぶりだけどサラダ用にはちょうどいい感じ

あと、2,3日したらピーマン収穫できそうかなぁ~
オーダー品♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

注文品&試作品

2011/03/07 Mon 18:44

Tさん、本当に遅くなってすいませ~~~~ん

注文いただいたハーネスやっと出来上がりました。

23.3.7 010

今度はハーネスの上下がわかりやすい様にネームタグ付けました。



今日はリードの試作品作ってみました。

23.3.7 003 fc

持ち手を皮にしてみた

23.3.7 007 fc

カフェでも使えるようにナスカンをつけて取り外しできるようにしました。

23.3.7 005 fc

リード本体部分には名前を入れて

23.3.7 009 fc

首輪にも名前を入れてみた

見た目は可愛いけど使い勝手がいいかわからないので、しばらく使ってみます♪

オーダー品♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

