
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白いTシャツ♪

2010/11/03 Wed 22:06

今日は祝日だったんですね

旦那が泊まりでいなかったので気がつかなかった

今日は折角の休みなのに、朝からずっ~と雨

なので、今日は注文いただいたカラーとリード完成させないと!!

22.11.3 012 a

2頭引きのリードとカラー2個です。

やっぱり、水玉模様可愛いなぁ~♪

4姉妹用に作りたいけど時間がものすごく掛かるので断念

もうひとつワンコ用の白いTシャツを作ってほしいと言っていたので、

人間用の白いTシャツを買ってきて作ってみました。

22.11.3 010 a

22.11.3 008 a

こんな感じになりましたが・・・

この型紙小さいなぁ~

もうワンサイズ大きいので作らないとウェルちゃんには小さいかも・・・

でも、真っ白のTシャツ意外といいかも!!

重ね着用に重宝しそう。

今日は、注文品以外にお友達に頼まれていたサツマイモのケーキとカボチャのケーキを

作って忙しかったぁ~

夜には渡すことができたので良かった良かった♪



ママが一日中忙しく動いているときの4姉妹は、


22.11.3 001 a

22.11.3 004 a

雨が降っていたので散歩もできないし、庭でも遊べないし退屈そう
4姉妹&オーダー品♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

迷彩柄♪

2010/10/09 Sat 21:31

Ⅰぽんさんから注文頂いたカラーとリードのセットやっと完成しました

22.10.9 004
 
カラーの写真しか撮ってませんが5匹分です!

迷彩柄大好きです♪ 

うちの4姉妹用にも作ったけど、とても使いやすいです

明日お渡ししてきます





おまけ♪

22.10.9 002

うちのミントねえちゃん、飾り毛振り乱して寝てます。

トリマーさんに言わせると、ミントの毛の生え方が変で、前に毛がいくように生えてるみたいです

なので、いつもブルブルすると飾り毛が顔にベッタリ

ミント以外こんなに顔に毛がかかる子は見たことない!

ミントだけなのか?!
4姉妹&オーダー品♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

木夢2さん&納品♪

2010/09/20 Mon 09:02

土曜日は、

ピーチがヒート中なので、今日はチョコだけ連れて木夢2さんで遊んできました。

[photo20083005]image 加工

ひとりだとウレシイのかいい笑顔です

[photo20082651]image 加工

上のキーホルダーは私の母親用

下のストラップは木夢ママに注文頂いたものです。

[photo20082767]image 加工

[photo20082999]image 加工

可愛い姉妹


日曜日は、

朝からずっ~~~と製作活動でした!!

洋服5着作りました

[photo20083186]image 加工

ノアゼットママさんから注文いただいた洋服です♪

今日、21日祝日はグリーンドッグで運動会があって参加するそうです。

応援に行って来ます

[photo20083215]image 加工

チョコとプリン用のキャミワンピース

最近は暑くて裸んぼうだったので、久しぶりに洋服着てお出かけします!

[photo20082624]image 加工

カラーとリードも作りました。

迷彩柄です。

女の子が使っても結構可愛い~

[photo20083287]image 加工

Yぽんさんに注文いただいたキーホルダー

今日、お渡ししま~す


4姉妹&オーダー品♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

木夢2さん&オーダー品♪

2010/09/07 Tue 20:02

先週は2日連荘で木夢2さんで遊んできました

22.9.7 002 a

22.9.7 005 a

うちのプーちゃん、アイちゃんのクールベストを借りて着せたら、固まって動かなくなりました~


22.9.7 003 a

ワンコがウジャウジャ

さて、何匹いるでしょう?

22.9.7 008 a

珍しい2ショット

22.9.7 011 a

日曜日はミントも一緒に遊んできました♪

暑くてしんどい顔してます

22.9.7 018 a

木夢ママに遊ばれるアンちゃんとピーチ

今週末は涼しそうなので、ワンコ達も楽しく遊べるかなぁ~






やっと、オーダー品できました♪

22.9.7 025 a

Mママに注文頂いたストラップ4点

マトリョーシカのほうがカギをつけるそうです。

ストラップは携帯用とデジカメ用です。

22.9.7 026 a

キャミワンピースの見本です。

もう一サイズ大き目のも作ってみようかなぁ~

4姉妹&オーダー品♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりの手作り♪

2010/08/14 Sat 20:09

毎日毎日暑いですね~

最近、口癖のように暑い、暑いって言ってます

皆さんはもう夏休みを満喫してるんでしょうね~

今年の私の夏休みは今日1日だけ・・・

室内ドッグランでも行こうかなぁ~と思ったけど家も汚いし・・・注文品も作らないと・・・

ってことでお出かけしないで家で忙しく動いてました

[photo14192663]image 加工

木夢ママといけぽんさんに注文頂いたストラップです。

赤いストラップが木夢ママ用で、長いストラップはカギ用、短いストラップはデジカメ用です。

オレンジがいけぽんさん用で、カギをつけるそうです。

[photo14193323]image 加工

プリンの誕生日用に作ったキャミワンピース

でも、失敗・・・

ウエストのゴムがゆるかったし、リボンが小さい・・・

[photo14193414]image 加工

こっちのリボンなしのほうが可愛いかも

また、作り直すかなぁ~



今日の4姉妹は、

[photo14192996]image 加工

チョコは相変わらずボール遊び♪

[photo14193223]image加工

[photo14192884]image 加工

プリンは何をするでもなく庭をウロウロ

3歳になってからも、シッコたれなプーちゃん

いつになったら、ちゃんとできるようになるんでしょう?

他の子はちゃんとできるのに・・・

頑張って声かけして教えないとダメですよね。

来週はドッグラン連れて行ってあげるから、ちゃんとシッコしてね



4姉妹&オーダー品♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

