
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わんだHO~総会♪

2010/05/29 Sat 21:34

今日、2回目の更新です

3746218_org.gif


今日は、わんだHO~の第3回目の集まりが、ドックストックさんでありました。

天気が良くてドッグラン日和

22.5.29 004 a

11人25匹で集合写真

ドッグストックさんのスタッフの方が撮ってくれました!

22.5.29 003 a

ランに寝かされてるさーこちゃんを不思議そうに見つめるピーチとりこちゃん

22.5.29 017 a

さーこちゃんとエビちゃんとチョコ

Fさんの旦那さんに思いっきり甘えるチョコ

ドッグランでたっぷり遊んだ後は、レストラわんに移動してランチです!!

22.5.29 021 a

メインの豚肉のアスパラ巻きと、パピヨンの似顔絵つきのチョコレートのアイスクリーム

やっぱり、いつ食べても美味しいなぁ~

美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして楽しい一日でした♪

皆さ~~ん、たくさん遊んでくれてありがとうございま~す





4姉妹♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

