
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木夢2さんへ

2010/05/16 Sun 21:40

やっと、北海道も暖かくなってきましたよ

今週は久しぶりに木夢2さんに2日連荘で遊びに行ってきました!

土曜日♪

いつものメンバー( 6人17匹 )で楽しく遊んできました

22.5.15 012 a

大好きなアンちゃんと遊べて楽しそうなピーチ♪


22.5.15 007 a

暑くて思いっきり舌出てるプリン

毛の色が黒い子は天気のいい日は暑くて可哀想~

22.5.15 009 a

チョコは暑くて日陰で涼んでます。

ミントも行ったのに写真撮るの忘れちゃった


日曜日♪


今日は、まおママのお誘いで、8人14匹(パピヨン11匹、トイプー3匹)で遊んできました♪

今日の選抜はチョコとプリン

22.5.16 023 a

プリンの大好きなソラ君です♪

相思相愛に見えましたがどうなんでしょう?!

人見知り(犬見知り?)なプリンがこんなに気に入るなんてアラン君以来です!

22.5.16 024 プリン

大好きなソラ君がいて嬉しいのか、突然走り出したプリン

ママ『 そんなに好きならソラ君ちの子になってもいいよ~(*≧m≦*) 』


22.5.16 018

ルイズちゃん♪

今日はあまり一緒に遊べなかったけど、慣れてきたら遊べるかなぁ~

22.5.16 021 a

久しぶりのリコちゃん♪

いつ見ても小さくて可愛い~♪ ( まおちゃんの写真撮れなくてごめんね~ )

22.5.16 030

初めまして~のヌガー君♪

最近、ノアゼットママさん宅に家族として迎えられた男の子です

後ろに見えるでっかいオシリの子はチョコだなぁ~

22.5.16 028 a

カフェにいると急に退屈そうな顔になるチョコ

2日連荘で連れて来たんだから、もう少し楽しそうな顔してください

しか~し、暑がりのチョコには、これから辛い季節!

サマーカットするべきか?! どうしよう・・・悩みます




















4姉妹♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

