
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アツ~~イ!

2010/06/27 Sun 20:58

暑いですね

とても北海道とは思えない暑さ・・・

今週末一番暑い所で、37℃だって

今年の北海道は冷夏だってニュースで言ってたのに~

昨日は、旅行疲れがとれない上に、この暑さで日中ウダウダしてました

夕方、涼しくなってからミシンで夏用のバッグ作り

22.6.27 020 a

普段使う夏用のバッグがなかったので、余っていた生地でチクチク

ついでに巾着も♪

これで買わなくていいかなぁ~


今日、日曜日は木夢2さんへ遊びに行って来ました♪

千歳も暑いけど、札幌はもっと暑い

22.6.27 013 a

22.6.27 018 a

22.6.27 019 a

選抜はいつものチョコとプリンとピーチ

ミントはドッグランに来ても動かないから、この暑さじゃ可哀想なので旦那とお留守番

みんな暑そうにしていたので、木夢ママがみんなに氷をくれました~

22.6.27 017 a

氷に群がるワンコ達

暑いからうれしいね~

来週はほどほどの天気だったらいいけど・・・

4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

