
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプーday♪

2010/06/05 Sat 16:34

やっと天気が良くなってきた~

久しぶりに外に洗濯物干せたし、ボーボーに伸びた芝生も刈れたしスッキリ!!

ついでに、4姉妹も洗っちゃいました

22.6.5 006 a

おぉ~~、サラサラになってる~

22.6.5 004 a

ピーチも最近はシャンプーとドライヤーに慣れてきて、とってもいい子♪

22.6.5 007 a

プリンはドライヤー後の写真

すごい膨れてデブに見える

後はチョコで終わり~っていうところで旦那が出かけちゃったので、チョコのシャンプー&ドライヤーは私一人で・・・

一番騒いでうるさい子なのに・・・旦那めぇ~~逃げたな!!

22.6.5 011 a

チョコは終わってから疲れて寝てるところ

暴れるから疲れるんだよ

明日はお出かけなのでキレイになってよかった~





4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

