
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快晴~♪

2010/06/06 Sun 21:53

今日はカラー&リードのセットが完成したのでお渡しするので、木夢2さんで待ち合わせをして一緒に遊んできました

札幌暑い~~~

何℃だったか分からないけど、メチャメチャ暑くてだるい

22.6.6 031

今日は、11人23匹

ワンコまみれ

22.6.6 016 a

ボールが大好きなウェルちゃんとチョコは、ずっと走って遊んでたなぁ~

22.6.6 022

モモ『 隠れてるんじゃないですよ!日焼けしたら困るからここにいるんですぅ』

22.6.6 033 a

ウェル『 マーおじちゃ~ん!ウェルにオモチャちょ~だ~~い!!』

22.6.6 030 a

ミント、まったくやる気のないこと・・・

ドッグランは寝る所だと思ってるかも・・・

ピーチも休憩すること覚えたのかなぁ~

今日のピーチはいつもと違ったんです。

いつもドッグランに遊びにきて、アンジーちゃんを見つけると楽しく遊び始めるのに、今日はなぜかアンジーちゃんが近づいてきたら、急にガウガウ!!って追い払ってしまって・・・

どうして突然変わっちゃうんだろう?

先週まで仲良く遊んでたのに・・・

来週はどういう行動とるかなぁ~ ずっと、仲良しでいてほしいのに・・・

22.6.6 028 a

暑くてみんな日陰に避難!

22.6.6 036

カフェで休んでいる時のかのんちゃん♪

小さい時からバッグが大好きだったもんね~

今日もたっぷり遊んで楽しかった~

22.6.6 037

まおママさん、ノアゼットママさん、ちーさんからの頂き物

ありがとうございま~す♪

4姉妹♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

