
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木夢2さんへ♪

2010/06/13 Sun 08:26

昨日の札幌すごく暑い

6月ってこんなに暑かったっけ?

よさこい祭りに参加してる人もこの暑さじゃ大変そう・・・

すごい人だから見に行かないけど・・・

選抜はチョコとプリンとピーチ

22.6.13 024 a

ドッグランに来たらこの笑顔

可愛い~~♪(親ばか)

22.6.13 014 a

今日のプリンは暑さで途中から寝てばっかり

もう、夏バテ?!

22.6.13 009 a

日陰に避難中のピーチ

今日は、くらっちちゃんにガウガウ!

鬼のような顔して威嚇してました

9ヶ月の分際で12歳のお姉さんを威嚇するなんて、100万年早いって

22.6.13 016 a

くらっちちゃんも暑そう~

ピーチに負けないでね

22.6.13 012 a

かのんちゃんも暑い?

黒い子は暑そうに見えるね~

22.6.13 021 a

かのんちゃんの息子のアース君もいい笑顔♪

22.6.13 015 a

ゴージャス犬のライム君♪

うちのハゲピーチに毛を分けてください

22.6.13 017 a

アイちゃんが服着てないのはめずらしいかも・・・

真っ白ですごくキレイ

ピーチは白いけど毛が硬いからサラサラにはならなさそう

22.6.13 027 a

ママ達がランチしている時のチョコ

いつも、テーブルの下で寝てます

今度の土曜日はわんこ連れでお泊り!

ピーチがどうなるか心配だけど、今のところ天気が良さそうなので楽しみ~



4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

