
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水遊び♪

2010/07/08 Thu 18:59

毎日毎日こう暑い日が続くと散歩も行けなくて4姉妹退屈そうです。

なので、プールでも買ってきて遊びますか!ってことで、

旦那が休みだったので、ホームセンターでプール買ってきて~!って頼んだら、

バカみたいに大きなプール買って来ました

犬が入るのに・・・

22.7.8 010 a

チョコがこ~んなに小さく見える

子供でも4人くらいは入って遊べそうな大きさ

デカすぎて誰も入らないし・・・

ママが入ってもいいけどご近所さん達に冷たい目で見られそうだしね~

買ってきたのが3時過ぎ、水張るまで1時間くらいかかったから、

もうその時間帯には寒くて入れないし・・・

22.7.8 012 a

プールで遊ぶ予定が、ただの芝生の水まきになってしまいました。

喜んでいるのはチョコだけ・・・

水をまくと追いかけて遊んでます。

22.7.8 017 a


とりあえず、チョコがうれしいならいいよ・・・

でも・・・ぬれたまま部屋に入るなよ



4姉妹♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

