
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのドッグラン♪

2010/07/14 Wed 18:53

今日は仕事が休みだったので犬友さんのRママとYぽんさんをお誘いして、

篠路のドッグランで遊んできました

[photo14183011]image

去年までは毎月オフ会で利用していたドッグラン

今年は一回もオフ会がなかったので久しぶりに遊びに行きたいなぁ~って思ってました!

残念なことにピーチは体調不良でお留守番です

[photo14181997]image

[photo14181761]image

[photo14182126]image

[photo14182468]image

[photo14182037]image

[photo14182345]image

[photo14182652]image

今日は遊んでくれてありがとうございました~

今度はレストラわんさんお付き合いください




今日のピーチ、なぜお留守番だったかって言うと今日の朝から嘔吐、下痢がすごくて血便まで出てました。

昨日までは元気だったのに・・・

帰ってきてから病院へ

原因はよくわからないらしいが、ウンチョを検査したら腸内細菌が増えているらしい

考えられるのは夏バテで体調が悪かったからかも・・・ってことです。

そんなに悪い菌ではないので抗生物質と下痢止めの薬を飲めば良くなるそうです。

ピーチ初めての粉薬

なんとか口をこじ開けて飲ませました。

[photo14182658]image

夕ご飯は缶詰にしたら食べてくれました~

明日も頑張って食べてね~
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

