
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

消臭剤!

2010/07/16 Fri 17:08

4匹飼いになってから部屋の臭いが気になる

ご飯を食べてから一斉にウンチョタイムが始まると臭~~い

何かいい消臭剤ないかなぁ~と思っていたらありました

ツ○ハに! 

22.7.16 002

コンセントに差し込むタイプですが、説明書によると1ヶ月ずっ~と使っていても、

1ヶ月の電気代が約20円しか掛からないらしいです。

16畳までってなってますが、うちはリビングが17畳なのでつけた瞬間からいい香り

香りが持続するのがいいですね!

丁度、トイレを置いているところにコンセントがあったので消臭対策はバッチリ
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

