
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休 2日目♪

2010/07/18 Sun 19:31

連休2日目は、犬友さん達と初めて行くドッグラン

栗山グリーンブリス 無料ドッグランHANA に行ってきました

千歳からはちょうど1時間で到着

ちょうどいい距離かも。。。

ただ、すごい山の中

今日はムシムシ、ジメジメ

日陰に避難しないと頭がクラクラしてくる~

[photo18185569]image 加工

山の中にあるけどドッグランもカフェの建物もすごくオシャレでキレイ♪

小型犬スペースはもうちょっと広くてもいいかなぁ・・・

[photo18185213]image 加工

[photo18185344]image 加工

[photo18185644]image 加工

[photo18185515]image 加工

[photo18185856]image 加工

ランで遊んでいたら偶然えぞパピのお友達も遊びに来て楽しく遊んできました。

10人22ワン

お友達の写真撮るの忘れた

[photo18190014]image 加工

ランチを食べて現地解散した後、千歳市泉郷にあるアイスクリーム屋さん

花茶さんへ

[photo18190144]image 加工

超うま~~い

ここのかぼちゃアイスが一番好き♪

明日連休最終日、天気悪そうですね。

どこ行こうかなぁ~
4姉妹♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

