
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プロムナードさんへ♪

2010/07/25 Sun 19:33

今日は犬友さんのお誘いで、プロムナードさんで遊んできました。

昨日は大雨だったのに、今日は朝から晴れて暑い

[photo25190226]image 加工

[photo25191265]image 加工

[photo25190446]image 加工

[photo25190393]image 加工

ゲリピーチ!復活しました!

まだ、ちょっと軟便だけど食欲も戻って元気になりました

でも・・・

ピーチが治ったと思ったら、今度はミントが下痢ピー

最近、お友達のワンコも下痢ピーの子が多いみたい。

みんな、暑さでバテてるんだよね~

[photo25190562]image 加工

グラちゃん元気でよかった!よかった!

アイちゃんの写真だけ撮ってなかった ゴメンよ~~

[photo25190869]image 加工

[photo25191041]image 加工

るいずちゃん、お腹は治ったかなぁ?

[photo25190707]image 加工

最近、暑くて冷製パスタばかり食べてます

今日は忙しい一日だったけど、みんなと遊べて楽しかった~♪

4姉妹♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

