
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み最終日♪

2010/08/18 Wed 19:57

旦那の休みが今日で終わりなので、また4姉妹連れて遊びに行ってきました

旦那が前にテレビで見た黒松内町の道の駅のピザが食べたいって面倒くさい事いってますが、

2日連荘で遊びに連れて行ってくれるのは珍しいので高速飛ばして行ってきました。

[photo18192043]image 加工

途中、有珠山SAのドッグランでオシッコタイム!

超暑い・・・

[photo18192134]image 加工

プーちゃんだけ元気に遊んでました~

暑いのですぐ退散して目的地の黒松内へ

高速乗っても遠い・・・

黒松内ICを降りたら、すぐ道の駅がありました

[photo18192197]image 加工

うちの旦那さん、パスタ、ピザが好きなんですよ~

わざわざ、こんな遠くまで来て食べるくらいだから・・・

ピザは10種類以上あって、食事に来ているお客さんがみんなピザ食べてました!

半熟たまごがのっていて、あらびきソーセージも美味しい~♪



帰りはニセコ町を通って帰るので、またアンヌプリスキー場にある無料ドッグランで遊んできました。

[photo18192295]image 加工

[photo18192334]image 加工

プリンとピーチはずっとこんな調子で走ってます

[photo18192301]image 加工

ミントはここのドッグランで遊んでいると抱っこ犬にならないので嬉しい~❤

後ろのチョコはい~だけボール遊びして休憩中

途中、きのこ王国できのこ汁を食べて、

無事家に帰宅♪



今週末は木夢ママが復活したらしいので、2週間ぶりに木夢2さんで遊べそうです




4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

