
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑い週末(~_~;)

2010/08/22 Sun 21:38

残暑厳しいですね

今日なんて34℃ですよ!!

お盆過ぎてこんなに暑くなるなんて・・・

来年こそエアコン買うぞぉ~~

って毎日思ってます。

来年は寒かったりして・・・

土曜日は、

木夢2さんが久しぶりにOPENするので、チョコとプリン、ピーチを連れて遊びに行って来ました。

[photo22210134]image 加工

[photo22205964]image 加工

うちのプリンちゃん、すっかり木夢2さんのドッグランに慣れちゃって

遊んでいる途中にいきなりランで寝ちゃいます

[photo22205771]image 加工

集合写真の時の最近の掛け声は、ご飯!!でちゃんとカメラ目線してくれます

[photo22210318]image 加工


日曜日は、

今日は、Mママのお誘いでプロムナードさんで遊んできました。

今回の選抜はピーチ♪

ミント、チョコ、プリンはシャンプーを予約していたので旦那とお留守番

[photo22210457]image  加工

お姉ちゃん達がいないと、ちょっと元気なかったピーチ

途中からはりこちゃんと追いかけっこして遊んでたけど、

興奮しすぎてりこちゃんとガウガウ対決

[photo22210589]image 加工

[photo22210618]image 加工

[photo22210656]image 加工

アマンドちゃんだけ撮ってなかった!!

ごめんなさ~い

[photo22210712]image 加工

今日のランチ♪

レストラワンの冷製パスタも早く食べに行かないと



今度の週末は涼しくなるといいけど・・・

日曜日は札幌で北海道マラソンが開催されるんですよね!

木夢2さんに行くときに通る新川通りが通行止めになるのでどうやって行こう?

ナビがないから地図見て行くしかないか・・・

4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

