
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早い・・・(~_~;)

2010/09/13 Mon 17:19

今日、ピーチがヒートになりました

初めてのヒートが5月1日だったのでまだまだだと思ったのに~~

1週間~10日くらい前から、プリンの顔をなめてしつこいし、

チョコには乗っかろうとして追いかけ回すし明らかに様子が変でした。

まだ、去勢していないサン君もピーチのオシリに反応してたしなぁ~

食欲がないのを除けば、すごく元気なのですよ~

今回は眠そうじゃないし、普段と変わりないです。

初めてのヒートの時は、10日くらい前から陰部が腫れたように大きくなっていたけど、

今回は前より大きくないしね。

[photo13170751]image

しばらくはお留守番のピーチです

ちゃんとできるかなぁ~

アンちゃん!待っててね~
ピーチ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

