
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

病み上がり&お出かけ♪

2010/09/29 Wed 09:46

いや~~

今年初めて風邪をひきました。

熱がなかなか下がらなくて3日間寝込みましたよ~

今日はだいぶん楽になって普通の生活ができそう。

先週はいろいろな所にお出かけしたので、ブログの更新したかったのにできず・・・

今頃、ちょこっとだけ写真のせようかと・・・

先週の月曜日祝日はグリーンドッグで運動会がありました。

お友達のワンコが参加するので応援に行ってきました。

ろくな写真がなかった

[photo29090929]image 加工

選抜はチョコとプリン

応援が終わってからお友達とインディアンさんにランチへ

[photo29091007]image 加工

室内ドッグランにて


木曜日祝日は、

動物愛護フェスティバルに行ってきました。

[photo29091132]image 加工

去年もすごい人だったけど、今年のほうが多いかも・・・

[photo29091328]image 加工

去年、3匹連れて行ってすごく疲れたので今年は身軽に1匹だけです

それにしてもこの写真のチョコ面白くなさそうな顔

この後、ドッグランに連れて行ったらすごく楽しそうにいろんなワンちゃん達に

挨拶しながら遊んでました♪

チョコは1匹だけ連れていっても楽しそうに遊ぶんですよね~

帰りがけに一緒にいった子達で仮装して

[photo29091599]image 加工

アイちゃん笑える~~

他の子達はお疲れなようで眠そうなお顔してます。

[photo29091491]image 加工

チョコちん被り物初です。

なにか訴えているようなお顔ですね~

うさぎの被り物だけど、チョコが被るとタヌキに見えるよ!

土曜日は、TOU-TOUさんで遊んできました♪

[photo29091627]image 加工

[photo29091616]image 加工

プリンがすごく楽しそうに遊んでました。

ランチはすぐ近くのレストラワンさんへ



風邪もだいぶん良くなってきたので、今日からまた製作活動頑張りま~す

4姉妹♪ | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

