
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は木夢2さんでお友達と牡蠣パーティー♪

今まで牡蠣のフライしか食べたことがなかったのに~ 嬉しい~♪

[photo31183025]image 加工

こんなに牡蠣がぁ~~~!!

豪華です

調達してくれたTさんありがとうございま~す

美味しくて無言で食べ続けていたら、アッという間に完食してしまいました~

[photo31183043]image 加工

その他にも、ホッケと、木夢ママが作ってくれたおでん、ソーセージ

みんな美味しかったです。

[photo31183001]image 加工

一生懸命食べてたから、全然写真撮ってなかった

ミントの写真1枚しか撮ってない・・・

天気も良くて、美味しいもの沢山食べて楽しかったです



今日はノアゼットママさんに注文頂いたカフェマットとマナーポーチをお渡しするのに、

千歳のプロムナードさんで待ち合わせをして一緒に遊んできました♪

[photo31183134]image 加工

ノアゼットちゃんとピーチ♪

[photo31183133]image 加工

アマンドちゃん♪

[photo31183204]image 加工

ヌガー君♪

[photo31183264]image 加工

チョコとりこちゃん♪

[photo31183338]image 加工

プリンとりこちゃん♪

[photo31183342]image 加工

まおちゃん♪

[photo31183253]image 加工

一度乗せたら、自分でまたすぐ登ったピーチ

登ったはいいけど降りられなくて、まおママが降ろしてくれるまでずっとこのまま座ってました

変な子


今日は沢山遊んでくれてありがとうございます~♪
4姉妹♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

