
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木夢2さんでBBQ♪

2010/10/03 Sun 20:12

今日は犬友さん達と木夢2さんでBBQしてきました

参加人数は11人22匹

いつもの事ですが、みんなの写真は撮れませんでした

[photo03194468]image加工

[photo03194832]image 加工

旬のサンマ美味しいですね~

みんなで食べると余計に美味しい♪

木夢ママが作ってくれたオニギリと漬物も美味しい

[photo03194541]image 加工

[photo03194644]image 加工

[photo03194894]image 加工

焼き焼きの時はワンコ達が近づいてくると危ないので、木夢ママが柵をしてくれました。

みんな、いいにおいがしているので食べたそうなお顔してます

ママと離れて不安そうな子も・・・

たっぷり食べてドッグランで遊んだあとは、室内でママ達のおしゃべりタイム♪

[photo03194844]image 加工

抱っこ犬のミントは抱っこするまでしつこい

後ろでアイちゃんが冷ややかに見てますよ!!

[photo03194926]image 加工

なぜか、Ⅰぽんさんファミリーの輪に入って座っているチョコ

珍しい~

プリンとピーチの写真なかった

今日はたっぷり5時間遊んで楽しかったです♪

みなさん♪ありがとうございま~す
4姉妹♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

