
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木夢2さんへ♪

2010/10/17 Sun 22:16

昨日は4姉妹を連れて木夢2さんに遊びに行ってきました

午前中は陽が射して暖かかったのに、午後から雲がかかって寒くなってきた~

でも、ワンコ達は元気に遊んでましたよ♪

[photo17215341]image 加工

[photo17215495]image 加工

[photo17215426]image 加工

みんな、パーカーの帽子をかぶって

[photo17215559]image 加工

ママ達がランチしている間に、チョコがコート掛けの下に置いてあったバスタオルの上で、

勝手に寝てました

どこでも寝れる子なの・・・

[photo17215568]image 加工

最近のピーチ、ドッグランであまり遊ばなくなってきました。

体調のせいか、年齢のせいかわからないけど・・・

まだ、1歳なんだから元気に遊んでほしいところですが・・・



これから、どんどん寒くなるんだぁ~

最近はアレルギーっぽくて、クシャミと鼻水が出て大変

年末は忙しくなりそうなので、ちゃんと体調管理しないともたないかも
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

