
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末♪

2010/10/24 Sun 20:34

昨日は、木夢2さんに遊びに行ってきました♪

もう、10月半ばだというのにポカポカ陽気で暖かい1日でした。

来週は雪予報だから寒くなりそうですね~

珍しい写真を

[photo24201174]image 加工

食の細いサン君が、Tさんからもらった魚のオヤツにがぶりつきです

こんなに真剣に食べてるサン君見たの初めてかも~~~

[photo24201105]image 加工

いやぁ~~ サン君のこんな顔見たことなぁ~い!

来週は去勢手術だから、いっぱい食べて体力つけないとね


今日は札幌のドッグランに行く時間がなかったので、久しぶりに千歳のプロムナードさんで遊んできました。

[photo24201326]image 加工

風が強くて御髪が乱れるんですけど~

[photo24201287]image 加工

キャ~~~~!

超可愛いですけど~~

[photo24201396]image 加工

今日のプーちゃん、何回もピーチに遊ぼう、遊ぼうしても振られ続けて可哀想

[photo24201403]image 加工

また、渋い顔・・・

全然遊ばないピーチ

まだ、1歳なのに・・・

遊びたくない気分?

急に落ちついたみたいで寂しいよ

[photo24201271]image 加工

年賀状用に使えるかなぁ~
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

