
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祝♪5歳

2011/01/05 Wed 20:02

今日でミントが5歳になりました。

早いなぁ~

あと2年もしたらシニアの仲間入り?

というか、もうシニアっぽいけど・・・

129425243728740571 a

この写真は2歳くらいの時のですが、

大好きな公園に行くとこんなに可愛い顔で楽しそうに遊ぶんですよね~

[photo05193275]CIMG6724 a

この写真はチョコが4ヶ月くらいで、ミントが1歳半くらいかなぁ~

2匹とも痩せてた頃

 
今日は仕事が休みだったので、午後からインディアンさんで遊んできました。

[photo05200319]image 加工

楽しそうに遊ぶチョコ、プリン、ピーチ

[photo05200354]image 加工

前回遊びに来たときは楽しそうに遊んでいたのに、今日はこんな調子・・・

今度はミントの好きな散歩に連れていってあげるからね~♪


おまけ♪

IMG a

まだ、うちの子になって1週間くらいの時の写真♪

モコモコで可愛い~










ミント♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

