
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

散歩♪

2011/01/23 Sun 17:53

今日は天気が良かったので午前中から散歩へ♪

23.1.23 010 ab

散歩に行く前

23.1.23 015 a

いつもチョコ、プリン、ピーチがすごい勢いで引っ張る

23.1.23 013 a

ミントはいつもママの左側をゆっくりついて歩きます。

1歳頃に躾の先生に教えてもらったおかげです

23.1.23 021 a

ミントとプリンはチェック中

チョコとピーチは遠くにいるワンコをガン見中

この後、プリンがワンコに気がついてギャンギャンうるさい!!

プリンが吠えなかったら、ピーチも吠えないし静かなのに・・・

23.1.23 024 abc


帰ってきてからは足を拭くまで玄関で待ってます。

16本の足を拭くのは大変だけど、

一番楽しい時間みたいなので頑張らないとね~
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

