
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達大集合!!

2011/02/27 Sun 10:10

昨日は木夢2さんに、9人23匹集まって遊んできましたよ~

生憎、雪が降ったりやんだり、風がふいたりやんだりで寒~~い1日

元気なのはワンコだけ・・・

04nhl 加工

ボール、ボールうるさいんですけど

qWWTJ 加工

投げてやったら一生懸命運んできます。

1EMOQ ブログ用

GfxEl 加工

アンちゃんは寒くてママのお腹の中へ

たくさんのお友達と遊んだのに、これしか写真撮ってませんでした~

暖かくなったら、またみんなで遊びましょうね








23.2.27 003

この前、札幌に買い物に行ったら可愛いポスターがあったので衝動買い!!

可愛い犬のポスター&ポストカードがあると使わないのに買ってしま~う

23.2.27 002

これは、近所の雑貨屋さんで購入

23.2.27 001

このポストカードすごく可愛いです♪

引き伸ばして100均で買ったフレームに入れました。

トライのパピヨンがプリンに似てるからってお友達が買ってくれました

23.2.27 004

上下ともワイヤーフォックステリアのポストカード

以前、一緒に働いていたお友達にプレゼントしようと思って買ったのに

忘れてそのまま・・・

ゴメンよ~~

23.2.27 005

右上のシャワー室から逃げる犬なんて、うちのコ達みたいですごく笑えて好きなポストカードです。

今度、引き伸ばして部屋に飾る予定

ウッドな可愛いフレームを買わないとね~

4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

