
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅~~い!!

2011/02/16 Wed 12:36

うちのプーちゃん、ご飯を食べるのがすごく遅い

23.2.16 013 ブログ用

チョコとピーチに狙われながら食べてますが、

ちょっとでも近づくと鬼のように怒ります!

でも、もうご飯を食べだしてから20分以上たってると思うけど・・・

信じられないことにご飯の途中で、水は飲みに行くし、ウンチョしだすし、

他の3匹には考えられない

他の子はアッという間に食べちゃうから・・・

結局、この時は半分しか食べないし・・・

後でお腹空き過ぎて痛くなっても知らないよ





23.2.16 023

去年、出し忘れたので今年は早めに出しました

パピヨンのお雛様可愛い~
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

