
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3月になったのに、まだまだ寒い日が続いてますね。

昨日はチョコ、プリン、ピーチを連れて木夢2さんへ

23.3.6 009 fc

チョコとプリンは寒さ知らずで元気に駆け回ってますが、

23.3.6 017 fc

うちのピーたん、寒がりで外であまり遊ばない・・・

昨日は仲良しのアンちゃんもいなかったしね

最近はアイちゃんに遊ぼうって誘うときはあるけど

23.3.6 012

こむちゃんと豆君♪

豆君、走るの速くて半分しか写ってなかった

23.3.6 011

いそいそ、いそいそ・・・

アラン『 豆ちんにボール取られないように隠さないと・・・』

23.3.6 014

とっても不満げな顔のアイちゃん


雪の上で遊べるのも、あともう少し

早く芝生の上で遊べるようになるといいなぁ~


319.gif


ヤフオクで可愛いレギンスつきワンピース落札できました。

23.3.6 007

サイズがピーチにピッタリだったので衝動買い

23.3.6 001 fc

余計な方が写ってますが、こんな感じです。

ピーチは細くて小さいのに胴が長いので、市販のつなぎは丈が短くて買えない

可愛い洋服が見つかってよかった~









4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

