
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日、出発しました!

2011/03/15 Tue 16:39

うちの旦那さん、お仕事で今日、被災地のほうに行きました。

最初は1ヶ月ということでしたが、無期限になったそうです。

被災地の方達の不安、不便を解消してあげられるように頑張ってきてほしいと思ってます。

お友達の旦那さん達も4人ほど行きます。

やはり、これからの余震による津波、原発による被爆など考えると不安で眠れないと言っているお友達もいました。


みんな元気に戻ってくることを願ってます!!

頑張って





だらけてますが、

23.3.2 003 fc

パパっ子のミント

きっと、しばらく会えないと寂しいんだろうなぁ~
いろいろ♪ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

