
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニミニドッグラン♪

2011/03/17 Thu 20:17

最近、散歩に行けなくて退屈そうな4姉妹

仕事から帰ってきたら道路がベチャベチャでとても散歩には行けないので、

狭いウッドデッキで遊ばせてたけど、それも飽きてるようで

なので、ママは頑張りましたよ!!

庭の塀の周りの雪を2時間かけて除雪

プリンはすぐ脱走するので、深く除雪したら筋肉痛

23.3.17 005 fc

ウッドデッキから

23.3.17 015 fc

23.3.17 017 fc

みんな、久しぶりの庭遊びで楽しそう♪

ミントも珍しく走って遊んでいたし頑張って除雪してよかった~


今週は木夢2さんが臨時休業です。

どこに遊びに行こうかなぁ~
4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

