
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコ LOVE♪

2011/03/27 Sun 20:20

ヒート中のピーたん、4、5日前からチョコをターゲットに発情状態

23.3.27 013 fc

23.3.27 016 fc

23.3.27 015 fc

仕舞いにこんな感じに、‘ どうぞ♪ ’ってオシリ向けるし・・・

完全に誘ってる

チョコは怒ってギャンギャン吠えるし、ピーチが疲れるまでこんな調子

ママは先週から風邪で熱が下がらないけど仕事には行かないといけないし、用事も済まさないといけないし、家に帰ってきたら毎回こんな調子で騒がしくて、もう大変

今回のヒートが終わってから避妊手術しないとダメかもね。

つきまとわれているチョコも可哀想だし、ピーチも自分でどうしていいか分からなくて時々イライラしてるみたい。

今日はミントにも絡んでいって、あまりのしつこさにミントがヒンヒン泣いてました

今回はプリンには見向きもせず、プリンが遊ぼう!って誘っても無視してチョコLOVE♪

今、やっとピーチが疲れて寝てるので静かになった~








ピーチのつなぎ作りました。

23.3.27 004

柄が可愛いでしょ~

23.3.27 002 fc

服着せたら固まっちゃった

ピーチ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

