
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日も天気いいですね♪

23.4.6 004 fc

暖かくなると、みんなウッドデッキで日向ぼっこします。

気持ち良さそう


今日はプリンの狂犬病の予防接種の日

1匹で行くと緊張するらしく、ずっと震えてる

病院の待合室に行くと緊張のあまりウンチョしちゃって・・・

普通緊張するとコーモン絞まらない?!

いいだけ出したのに注射の最中に、

ボトッ・・・ボトッ・・・

ん???


最中にウンチョですよ

ありえない・・・




実は最中にウンチョたれたの2回目です

たぶん、またするんだろうなぁ~









昨日、犬友さんのブログを見て購入した犬服届きました!

ここで購入できます♪


23.4.6 002

4匹分買いました♪

着たらこんな感じです。

23.4.6 003

水玉模様で可愛いですよ

売り上げ金を被災地のペット達を支援している団体に寄付するそうです。

出来ることから少しずつしたいと思って購入しました。


4姉妹♪ | コメント(6) | トラックバック(1)
 | HOME | 

