
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊んできたよ~♪

2011/04/18 Mon 17:16

昨日は木夢2さんで、8人22匹で遊んできました!

23.4.18 023 fc

ウジャウジャわんこがいっぱい

4月なのに天気が悪くて残念でしたが、ママ達はたくさんおしゃべりができて楽しかったよ~

23.4.18 012 fc

あれ?チョコじゃなくてアイちゃんが一緒に写ってる!

23.4.18 015 fc

チョコが横にいてうかない顔のグラちゃん

23.4.18 014 fc

似てる!!

犬種が違っても一緒に住んでいると似てくる?!

23.4.18 016

ママに遊ばれる豆ちん

23.4.18 018

ますます美パピになってきたりこちゃん♪

23.4.18 017

ママがご飯食べているときは、ちゃんとゲージで待っている良い子のるいずちゃん

ちょっと不満げな顔ですが・・・

23.4.18 028

取っ組み合ってると、どっちがサン君でどっちがアース君か分からな~い。

ますます遊び方が激しくなってくる1歳児

元気だね~~

23.4.18 033 fc

ミントとピーチを撮っていたら、なぜかアース君が横に並んできた。

可愛い~~

23.4.18 034 fc

今日のプリン、ずっとブルブル震えてました。

いつもこんなに震えないのに・・・

いつもよりお客さんがたくさんいて、ワンコもたくさん来ていたので怖かったのかなぁ・・・

家では一番威張ってるのにね~


みなさ~ん!今日はたくさん遊んでくれてありがとうございま~す♪


今週末も雨予報で天気悪そう・・・

最近、週末天気悪いですよね







うちの旦那さん、1ヶ月ぶりに被災地から仕事を終えて帰ってきました。

思ったより元気!

実際の被災地はテレビで見るよりずっと荒れ果てていて、悪臭がするところもあって大変なようです。

まだ、予定ですがまた災害派遣で被災地のほうに行くかもしれないそうです。

4姉妹♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

