
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひだスカート♪

2011/05/11 Wed 14:59

今日は朝から天気がいいですね~♪

陽は射しているけど、ちょっと風が冷たい。

ちょうど、FC2のブログを初めて1年

始めた当時のブログを見たら、去年の今頃はもう暑かったんですね

今年はほどほどの暑さでお願いしたい・・・

暑がりなチョコとママのために!!


今日はひだスカートの犬服を作りました。

23.5.11手作り 001


サイズはSSサイズ

可愛いワッペン付きです。

このワッペン可愛いから、もうちょっと仕入れようかなぁ

23.5.11手作り 002

厚手の生地で伸びが少ないので小さめの子向き。

木夢2さんに納品予定

あと、サイズと柄違いでもう2着製作してます。

カラーとリードのセットも新しいテープを注文したので、

今月中には4セットは出来る予定





手作り♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

