
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑~~い!!

2011/06/22 Wed 12:57

昨日、今日と暑い北海道

今まで寒かったから余計暑く感じるよ~

昨日は旦那が休みだったので夕方からグリーンドッグで遊んできました!

着いたのが4時過ぎだったのに暑い・・・

やっぱり、札幌のほうが暑いね

23.6.21 003 fc

チョコちん、ボール遊びをして暑くなったら自分で日陰に入って涼んでます

23.6.21 004 fc
23.6.21 012 fc
23.6.21 009 fc

暑くてみんな舌べろんちょ

23.6.21 022 fc

お決まりの集合写真

閉店ギリギリの6時までたっぷり遊んで、帰りは私の大好きなラーメン屋さんのてつやで夕食♪

暑い日にラーメン?!と思ったけど汗だくで食べるラーメンも美味しいよ~

23.6.21 018 fc

暗くて見づらいけど、最近車に乗せるとチョコは毎回、運転席と助手席の間から顔を出します。

時々、この狭い隙間から後ろに来ようとして挟まってウネウネしてます。

見てるだけで楽しいチョコでした
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

