
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さぼってました(~_~;)

2011/06/05 Sun 22:12

久しぶりの更新です

さぼっていたら、もう6月になっちゃいました。

昨日と今日と木夢2さんで遊んできました。

昨日は雨が降ってすごく寒かったのに、今日は青空が出て暑い・・・

体がおかしくなりそう

23.6.5 020 fc

昨日の写真ですが、病気のまー君、昨日は元気そうでした

たくさん食べて、動いていたしね♪

このまま元気でいてくれたら・・・と願うばかりです

23.6.5 018 fc

チョコの写真しか撮ってなかった!

いつもカメラ目線してくれるのチョコだけだから、チョコの写真ばっかりになっちゃうんだよね~

2日間たっぷり遊んだので、また1週間頑張って働きますか~




23.6.5 022

この生地は何かわかりますか?


カラーとリードを作るときに使う生地です。

20本分あります。

切ったはいいけど、ちゃんと作るんだろうか?

わたし・・・

今回は初めて和の柄の生地で作ってみようと思います。

きっと、柴犬とかに似合いそうですよ~

4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

