
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木夢2さん&抜け毛処理♪

2011/06/13 Mon 18:58

土曜日は木夢2さんに出勤です

やっと暖かくなってきて、長い時間外で遊んでいても寒くな~い。

嬉しい~

23.6.11 037

やっと、アンちゃんの季節になってきたね~

横になって日向ぼっこ?

23.6.11 034 fc

うちのピーたん、いつからかカノンちゃんの事が大好きになっちゃって、

最近、ランに行くたびに絡んでカノンちゃんに嫌がられてます。

しつこいんだよね~

ピーたんは!!

23.6.11 040 fc

いつもの集合写真

また、ピーたんの顔・・・渋い顔






日曜日はチョコだけ、初アズールさんでシャンプーです。

モフモフだし、抜け毛がすごいので抜け毛処理もしてもらいました。

20110612203600cc3 c fc

アズールさんから頂いた画像ですが、

すご~~~~い毛・・・・

こんなに抜けちゃうんだ!

ビックリ

普段のブラッシングをサボってるせいもあるんだろうね

来月はプリンをお願いするつもりです。

プリンは普段からすごい抜けるからどうなるんだろう?

4姉妹♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

