
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木夢2さんに納品で~す♪

2011/06/20 Mon 19:39

先週の土曜日は、木夢2さんにカラーとリードのセットと洋服5枚納品してきました。

23.6.19 001

写真ではカラーとリードのセット9本ですが、遊びに行く当日にもう1セット作って10セット

納品してきました

ピンクのスカル柄です。

今回は初めて和の柄でも作ってみました


23.6.19 004 fc

チョコはいつものボール遊び♪

23.6.19 002 fc

プーちゃんはずっと抱っこ犬

ますます酷くなってるような気がするなぁ~

落ち着いたのか、ただ単にビビリだから遊べないのか・・・

23.6.19 007 fc

23.6.19 006 fc

ピーたんは仲良しのアンちゃんと楽しそうに遊んでました♪

仲良しのお友達がいるっていいね~

23.6.19 011 fc

カフェでアンちゃんがイスの上にいると、

『降りてきなさいよ!』とでも言いたげな顔でずっとアンちゃんの顔見てるし


今度の土曜日は暑そうだけど、暑がりのチョコは大丈夫かなぁ~





昨日は切りっぱなしにしていたキャミワンピース作りました

23.6.19 013 fc

あと何枚か作る予定です。







4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

