
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プロムナードさんへ♪

2011/07/03 Sun 17:16

昨日は4姉妹を連れて市内にあるドッグカフェプロムナードさんで遊んできました♪

23.7.2 013 fc

チョコの楽しそうな顔

午前中は暑くてみんな動いてなかったような・・・

午後からは風も出てきてワンコ達にはラン日和?!

23.7.2 019 fcx

みんなで集合写真撮ったけど誰も見てない

23.7.2 021 fc

遅れてきたⅠぽんさんちの3兄妹

ジッとしてないのでこんな写真しかなかった



来週はまた木夢2さんで遊べるね~♪





いつもとちょっと違うワンピース♪

23.7.2 001

いつもはウエストにゴムを入れてますが、今回は入れないで作ってみました。

Sサイズで作ったけど、肩紐が短かった~

この生地大好きな柄だったのに~

失敗した~

誰か着れないかなぁ
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

