
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

強風!

2011/07/04 Mon 18:46

いやぁ~~

今日は朝からすごい大雨&強風

こんなに雨が降ったのは久しぶり

仕事から帰ってきたら・・・

うちの可愛い野菜達が全部倒れてました

ショック・・・

やっと小さい実が生り始めたミニトマト、ナス、ピーマン、レタスがぁ~~~

泥だらけ

ミニトマト以外はもうダメかも

千歳は土地柄風が強いとは聞いていたけど、今日は強すぎ

何とかミニトマトだけは無事に実がなりますように


雨のせいで部屋の中がジメジメ

湿気がすごい!

空気清浄機つけてるけど、なんとなく犬臭いような・・・

23.7. 003 fc

あなた達が臭いような気がするのよ!ママは・・・

明日も雨予報

7月は北海道が一番過ごしやすくていい時期なのにね~





新しいバッグが欲しくて昨日作りました♪

23.7. 001

全然、夏っぽくない

アイロンかけてないからシワシワ


こんなバッグ作ってる暇なかったんだ~

注文用の洋服作らないと
4姉妹♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

