
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真夏日(~_~;)

2011/07/12 Tue 17:16

とうとう超えちゃいましたね~

今日日中の気温は31℃

暑い・・・

職場はエアコンが効いて寒いくらいなので、仕事が終わって外に出たら、

うぇ!!

暑すぎ・・・

留守番しているワンコ達が心配になるくらい暑いので速攻帰宅。

家に帰ってみたら・・・心配して損した!

元気すぎでギャンギャン吠えてるし・・・

外の暑さも知らないで

23.7.12 003 fc

外にでたけど、暑くてすぐ家に入ってきたプリン

23.7.12 004 fc

ミントは涼しいテーブルの下へ

23.7.12 002 fc

ピーたんはなぜかベロ出てる

チョコは、

23.7.12 005

スチールラックの下に入ってました

掃除機かけてないから汚いのに・・・

4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

