
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休最終日♪

2011/07/20 Wed 22:28

連休の2日間天気が悪かったけど、何とか最終日は晴れました!

18日は両親と姪っ子と富良野のラベンダーを見に行ってきました。

軽自動車に大人4人乗って峠越えはかなりキビシイ・・・

なんとか近道を通って2時間で到着


毎年だけど、この時期の富良野はメチャクチャ暑い


23.7.20 016 fc

やっぱり、いつ見ても綺麗

今日は犬連れの人がたくさん!

うちも選抜で誰か連れて来ればよかったかなぁ~って思ったけど、

暑くてワンちゃん達はみんなハァハァいってましたよ~

23.7.20 012 fc

ラベンダー以外の花も植えてます。

実際はもっと綺麗なんだけど私の写真撮る腕が悪いもんで綺麗さが伝わらないのが残念・・・

23.7.20 011

ここに来たら必ず食べるラベンダーアイス♪

ラベンダーのいい香りがして美味しい~


23.7.20 023

帰りはチーズ工房に行って、全然チーズとは関係ないアスパラのアイスクリーム食べて、

金山峠→占冠→樹海ロードを通って帰宅。

3時間かかりました。

疲れた・・・






今日は犬友さん達とレストラワンさんでランチ

23.7.20 003

今年初の冷製トマトパスタ食べてきました

この写真キュウリがメインみたいに写ってる

右側はピーチの似顔絵つきのデザート

鼻が長いような気がする・・・

被害妄想?!



帰宅後、チョコのキャミソール作り♪

23.7.20 022 fc

夏っぽい服が欲しかったので薄い生地で水玉模様

チョコはデブちんなので、ギャザーを入れたら丁度サイズがピッタリ!!

今度は夏服を持ってないピーチ用作ります。

早く作らないと夏終わっちゃう

いろいろ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

