
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バルーンキャミソール♪

2011/07/27 Wed 21:08

今日も暑い北海道

夜も暑くて2階で寝れないのでリビングに布団敷いて寝てます


月曜日はピーチのキャミソール作りました♪

ピーチはお姉ちゃん達のお下がりの洋服がいっぱいあるのに夏用のキャミソールが1枚もない・・・

今回作ったのは後身頃にギャザーを入れて着せやすくしました。

ギャザー入れると伸びない生地でも作れるので嬉しい~

23.7.27 004

夏っぽく水玉で♪

この生地ならママとワンコとお揃いで洋服作れるかも・・・

ママ用は簡単なチュニックしか作れないけどね

ピーチに着せてみた!

23.7.27 003 fc

実際に着てみたらバルーンって感じじゃないね。

これから、色違いでミントとプリン用作りま~す。





23.7.27 002 fc

最近、プリンがやたらと鳥に反応

この写真の時もお向かいの屋根にいるカラスをずっーと見てる。

飛んできたもんなら、ワンワン!ギャンギャン!いって追いかける。

全然追いつかないんですけどね・・・

ウルサイから止めてほしいんだけどなぁ~
手作り♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

