
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また行って来た!

2011/08/17 Wed 21:23

今日は仕事が休みだったので、また夕方から支笏湖へ

支笏湖のほうが涼しくて気持ちがいいからね~♪

23.8.17 015 fc

今日は湖の近くまで降りてちょっとだけ遊んでみたけど、ミント以外はまったく湖に近づかない。

昔、プリンを初めて湖に連れて行ったとき、何を思ったのか突然走り出して湖にドボン!!

水だってことが分からなかったみたい

今回は学習したのか全然入らなかったけど、また入ったら面白かったのに~

23.8.17 008 fc

まわりに人が沢山いたので全然カメラ見てくれない。

何枚も撮って一番まともな写真がこれ・・・

23.8.17 013 fc

今日は支笏湖の写真撮ってる人が沢山いましたよ~

三脚にカメラをセットして夕日待ち?!って感じだったけど・・・

お高いカメラだとステキな写真がたくさん撮れるんだろうね。

ママの下手な腕でもちゃんと撮れるんだったらほしいけど・・・





4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

