
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプーDAY♪

2011/08/27 Sat 18:54

お盆も過ぎたのに、日中はまだまだ暑い北海道

今日はミントとチョコとプリンのシャンプーDAY!

ピーチはヒートが始まったばかりなので来週ね♪

暑くなる前に始めちゃおうってことで8時前に開始!!

終わったのが9時半

もう、ママは汗だくです

8時過ぎには外も暑くなってきたので半分くらいは外で自然乾燥

23.8.27 010 fc
23.8.27 013 fc
23.8.27 018 fc
23.8.27 017 fc
23.8.27 019 fc

シャンプーするとハイテンションになる姉妹達

ピーチはシャンプーしてないのにつられてハイテンション

いいだけ撮ってから気づいた・・・

ミントの写真1枚も撮ってなかった

ゴメンよ~


明日は札幌で北海道マラソンが開催されます。

道路が混む前に木夢2さんに行かないと・・・

きっと、激混みなんだろうなぁ~
4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

